|
|
|
《2021》
《2020》
《2019》
《2018》
《2017》
《2016》
《2015》
《2014》
《2013》
《2012》
|
|
|
|
|
|
エンジョイカップとは、幅広い年齢層の参加者に、イコールコンディションのマシンで、気軽に楽しんでいただけることを目的として制定いたしました。エンジョイカップにおける順位の決定方法は、フォーミュラ Enjoy 独自のシステムが採用されます。公式予選の順位によって与えられるハンディキャップタイムがレースタイムに加算され、その合計タイムで順位が決定します。
エンジョイカップのシステムの詳細はこちらをご覧下さい。 |
|
|
|
|
|
■第6回 2014年11月22日(土)〜23日(日)
鈴鹿クラブマンレース最終戦 (全コース)
|
|
ゼッケン |
ドライバー |
エンジョイカップ
タイム |
Laps |
1 |
31 |
亀蔵(橋本 謹嗣) |
21’08.820 |
8 |
2 |
74 |
小俣 弘之 |
21’10.149 |
8 |
3 |
75 |
浅田 邦彦 |
21’10.663 |
8 |
4 |
28 |
多和 泰俊 |
21’10.997 |
8 |
5 |
45 |
橋本 達也 |
21’11.941 |
8 |
6 |
56 |
森下 吾郎 |
21’12.137 |
8 |
7 |
24 |
塚本 浩史 |
21’13.773 |
8 |
8 |
7 |
安田 知弘 |
21’30.571 |
8 |
9 |
71 |
春名 誠三 |
21’31.892 |
8 |
10 |
72 |
多屋 貞一 |
21’35.107 |
8 |
11 |
77 |
鈴木 智之 |
21’36.816 |
8 |
12 |
9 |
奥田 忍 |
21’36.861 |
8 |
13 |
81 |
山下 博 |
21’38.629 |
8 |
14 |
17 |
廣 俊明 |
21’45.379 |
8 |
15 |
20 |
吉村 英夫 |
21’50.654 |
8 |
16 |
11 |
小林 真奈美 |
21’51.048 |
8 |
17 |
76 |
柏森 雅勝 |
21’54.307 |
8 |
18 |
33 |
高橋 武秀 |
21’59.178 |
8 |
19 |
5 |
鵜飼 隆司 |
22’18.533 |
8 |
20 |
73 |
堀江 幸生 |
23’23.901 |
8 |
21 |
65 |
上松 陽光 |
18’23.063 |
7 |
22 |
80 |
織田 祥平 |
18’56.399 |
7 |
23 |
27 |
近藤 紘史 |
19’15.145 |
7 |
24 |
22 |
大石 裕基 |
16’00.206 |
6 |
|
2 |
大串 哲也 |
|
0 |
|
|
|
|
|
|
■第5回 2014年8月17日(日)
鈴鹿クラブマンレース第5戦 (東コース)
|
|
ゼッケン |
ドライバー |
エンジョイカップ
タイム |
Laps |
1 |
81 |
山路 幸宏 |
17'55.979 |
17 |
2 |
7 |
安田 知弘 |
18'00.520 |
17 |
3 |
74 |
小俣 弘之 |
18'08.721 |
17 |
4 |
27 |
近藤 紘史 |
18'09.888 |
17 |
5 |
17 |
廣 俊明 |
18'10.579 |
17 |
6 |
45 |
橋本 達也 |
18'17.593 |
17 |
7 |
65 |
上松 陽光 |
18'18.317 |
17 |
8 |
72 |
多屋 貞一 |
18'21.156 |
17 |
9 |
5 |
鵜飼 隆司 |
18'32.861 |
17 |
10 |
19 |
永井 秀貴 |
18'59.833 |
17 |
11 |
33 |
高橋 武秀 |
18'03.118 |
16 |
|
2 |
大串 哲也 |
|
0 |
|
|
|
|
|
|
■第4回 2014年7月5日(土)〜6日(日)
鈴鹿クラブマンレース第4戦 (全コース)
|
|
ゼッケン |
ドライバー |
エンジョイカップ
タイム |
Laps |
1 |
31 |
亀蔵(橋本 謹嗣) |
21'14.939 |
8 |
2 |
19 |
永井 秀貴 |
21'23.860 |
8 |
3 |
11 |
小林 真奈美 |
21'28.522. |
8 |
4 |
74 |
小俣 弘之 |
21'31.331 |
8 |
5 |
45 |
橋本 達也 |
21'33.659 |
8 |
6 |
28 |
多和 泰俊 |
21'34.160 |
8 |
7 |
65 |
上松 陽光 |
21'41.275 |
8 |
8 |
24 |
塚本 浩史 |
21'48.024 |
8 |
9 |
27 |
近藤 紘史 |
21'49.786 |
8 |
10 |
33 |
高橋 武秀 |
21'58.370 |
8 |
11 |
71 |
春名 誠三 |
21'59.821 |
8 |
12 |
17 |
廣 俊明 |
22'00.451 |
8 |
13 |
81 |
山下 博 |
22'00.540 |
8 |
14 |
9 |
奥田 忍 |
22'01.563 |
8 |
15 |
72 |
多屋 貞一 |
22'07.295 |
8 |
|
56 |
森下 吾郎 |
6 |
0 |
|
|
|
|
|
|
■第3回 2014年5月11日(日)
鈴鹿クラブマンレース第3戦 (東コース)
|
|
ゼッケン |
ドライバー |
エンジョイカップ
タイム |
Laps |
1 |
17 |
廣 俊明 |
17'52.702 |
17 |
2 |
56 |
森下 吾郎 |
17'54.526 |
17 |
3 |
74 |
小俣 弘之 |
17'57.153 |
17 |
4 |
55 |
ヒロ クルミ |
18'05.643 |
17 |
5 |
27 |
近藤 紘史 |
18'07.915 |
17 |
6 |
76 |
浅田 邦彦 |
18'08.834 |
17 |
7 |
9 |
奥田 忍 |
18'09.660 |
17 |
8 |
81 |
山下 博 |
18'14.279 |
17 |
9 |
7 |
安田 知弘 |
18'15.003 |
17 |
10 |
45 |
橋本 達也 |
18'18.928 |
17 |
11 |
19 |
永井 秀貴 |
18'20.161 |
17 |
12 |
65 |
上松 陽光 |
18'26.555 |
17 |
13 |
71 |
山田 秀明 |
18'29.430 |
17 |
14 |
75 |
伊藤 精朗 |
18'35.721 |
17 |
15 |
72 |
多屋 貞一 |
18'36.349 |
17 |
16 |
5 |
鵜飼 隆司 |
18'04.241 |
16 |
|
33 |
高橋 武秀 |
11'39.019 |
10 |
|
|
|
|
|
|
■第2回 2014年3月30日(日)
鈴鹿クラブマンレース第2戦 (西コース)
|
|
ゼッケン |
ドライバー |
エンジョイカップ
タイム |
Laps |
1 |
83 |
橋本 達也 |
21'58.335 |
12 |
2 |
81 |
山下 博 |
22'05.639 |
12 |
3 |
17 |
廣 俊明 |
22'09.437 |
12 |
4 |
74 |
小俣 弘之 |
22'13.495 |
12 |
5 |
31 |
亀蔵(橋本 謹嗣) |
22'15.258 |
12 |
6 |
27 |
近藤 紘史 |
22'16.711 |
12 |
7 |
24 |
塚本 浩史 |
22'20.644 |
12 |
8 |
65 |
上松 陽光 |
22'22.873 |
12 |
9 |
7 |
安田 知弘 |
22'30.634 |
12 |
10 |
28 |
多和 泰俊 |
22'35.528 |
12 |
11 |
73 |
堀江 幸生 |
21'28.595 |
11 |
12 |
5 |
鵜飼 隆司 |
21'56.453 |
11 |
13 |
72 |
多屋 貞一 |
22'01.953 |
11 |
14 |
19 |
永井 秀貴 |
15'46.779 |
8 |
|
|
|
|
|
|
■第1回 2014年2月23日(日)
鈴鹿クラブマンレース第1戦 (西コース)
|
|
ゼッケン |
ドライバー |
エンジョイカップ
タイム |
Laps |
1 |
74 |
小俣 弘之 |
20'05.916 |
12 |
2 |
28 |
多和 泰俊 |
20'09.074 |
12 |
3 |
24 |
塚本 浩史 |
20'10.916 |
12 |
4 |
83 |
橋本 達也 |
20'14.256 |
12 |
5 |
55 |
ヒロ クルミ |
20'14.419 |
12 |
6 |
56 |
森下 吾郎 |
20'17.217 |
12 |
7 |
65 |
上松 陽光 |
20'19.328 |
12 |
8 |
27 |
近藤 紘史 |
20'22.668 |
12 |
9 |
19 |
永井 秀貴 |
20'22.946 |
12 |
10 |
72 |
多屋 貞一 |
20'51.888 |
12 |
11 |
75 |
伊藤 精朗 |
21'07.762 |
12 |
12 |
71 |
恩塚 一将 |
19'57.631 |
11 |
13 |
73 |
堀江 幸生 |
19'58.719 |
11 |
|
|
|
|
|
|
|
|